Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 4

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   14個w

4択は、  台湾

占いは、  小吉w

今日は何の日?
モノレール開業記念日
1964(昭和39)年、浜松町-羽田空港間に東京モノレールが開業した。日本初の旅客用モノレール。


優しい笑顔は思いやりの世界共通言語
‐ ウィリアム・アーサー・ワード ‐


22日から1泊で、新横浜行って来ます。
毎年、年に一度の集まりであった会合も
2019年に山形で開催された以降、コロナ禍ですべて中止。
もう25年以上続いてるが、4年ぶりの再会w
楽しみです^^

今日はお土産買いに行って来ます。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/09/17 17:43
こんばんわ~
今日も暑くて朝からエアコンつけ
1日中ゴロゴロ過ごしましたw
アバター
2023/09/17 08:45
おはようございます
きょうもよいお天気のようです。
楽しくステキな日曜日をお過ごしください。
アバター
2023/09/17 08:29
おはようーいつもありがとうね^^

気を付けて行ってきてねー
素敵な3連休を過ごしてね^^
アバター
2023/09/17 08:11
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

気をつけて行ってらっしゃい
25年も続いてるって凄いですね~
今日も猛暑暑い日が続きますヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.