Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
コーデ広場 3

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨    8個w  エイトマンw

4択は、   IT

占いは、  中吉w

今日は何の日?
敬老の日
1966(昭和41)年、国民の祝日として制定。多年にわたり社会に尽くしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う日。もとは9月15日だったが、祝日法改正で、2003(平成15)年から9月の第3月曜日となった。


「できること」が増えるより、「楽しめること」が増えるのが、いい人生。
‐ 斎藤茂太 ‐


3連休最終日
阪神タイガース 岡田監督が好きなパインアメw
そうだ、お土産にパインアメを持って行こう。
しかし何処に行っても品切れ^^;
今日は、パインアメを探す事に・・・。
何処かに残っているかな???

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な敬老の日をお過ごし下さいませ^^






アバター
2023/09/18 15:49
こんにちわ~
3連休も、あっと言う間に今日で終わっちゃいますね~
明日から又頑張ろう~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.