Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 5

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨    10個w  やったね!2桁w

4択は、   エアコン

占いは、  小吉w

今日は何の日?
苗字の日
1870(明治3)年、太政官布告により平民も苗字をつけることが許された。それまでは武士の特権だった苗字が戸籍整理で必要となったため。


他人の喜ぶような言葉や行いを、自分の人生の楽しみとする、
という尊い気分になって生きてごらん、
今日から。
- 中村天風 -


メンテ前の日記でおます。
メンテの日は、忙しいですね!

岡田監督のパインアメ、6件目でゲット^^
全員分確保出来ました^^

前にも書きましたが、
22日(金曜日)から新横浜に行って来ます。
コロナ禍で会えなかった、年に一度の会合w
4年ぶりの再会です!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



アバター
2023/09/20 01:05
こんばんは。

パインアレ、GET出来て良かったですね。
阪神が強すぎて・・(笑)

4年ぶりの再会、楽しみですね。
会えなかった分も楽しんでくださいね。
アバター
2023/09/19 21:32
「パインアレ」ゲットしたんですか。すごいですね。
アバター
2023/09/19 20:53
天風さんの言葉良い言葉が多いです~✨
パインアメ美味しいですよね!監督も好きだと最近記事で知りました(´艸`*)
私は西武ファンなのですけど、父が阪神ファンなので久々の優勝喜んでいました。
アバター
2023/09/19 19:39
お土産はパイン飴にしたんだね
アバター
2023/09/19 17:08
こんにちわ~
ロングメンテ明けの駆け足訪問です。
今週もヨロシクね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.