Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ヒツジ学園 3

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   13個w  わわわ やっちまったなw

4択は、   トムヤムクン

占いは、   小吉w

今日は何の日?
空の日
1911年、山田猪三郎が開発した山田式飛行船が、滞空時間1時間の東京上空一周飛行に成功したことから、1940年、「航空の日」として制定。1992年、「空の日」と改称。


あなたはたった一つの尊い命をもってこの世に生まれた、大切な存在です。
‐ 瀬戸内寂聴 ‐


朝、夜が明けるのがぐっと遅くなりました。
まだまだ暗いですw
日中はまだまだ暑いですね。
うだるような湿気が高すぎる。
空は秋と夏の雲が入り混じってるw
赤トンボは飛んでるんですがね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/09/21 00:37
こんばんは。

イベ開始までお店閉めます。
イベ開始したらまたよろしくお願いします。
アバター
2023/09/20 21:22
こんばんは、まあ、連休だからかな~~~

楽しんできてくださいね^^

私は目下勤務しながら、目下水面下で就活中~~今月中には決めたいですね^^

まだまだお天気は不安定かつ暑い~~~~~

ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね(*^-^*)
アバター
2023/09/20 18:16
こんばんわ~
夕方から雨と雷が・・・
雷も静かになったので訪問です^^
アバター
2023/09/20 15:33
こんにちはー
9月もあと10日くらいなのに 毎日暑いねー^^;

新横浜 楽しみだね~
沢山楽しんできてね♪

ほっしゃんしゃんさん いつもありがとうー
アバター
2023/09/20 07:59
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は朝に少し雨降ってすぐやんだわ
今は何故か曇ってるよ~
でもまた暑くなって汗ビッショリかくんだよなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
もう9月も半分過ぎちゃったわ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/09/20 05:30
おはようございます♪
連日 残暑が厳しいですね
トンボや彼岸花など咲き始めてるというのに・・・

今週末は涼しくなるんでしょうかね?

新横浜に行かれるんですね(*'▽') 旅行かな?
いいな~♪ 楽しみですね☆彡

今日も良い一日となりますように☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.