Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大大吉^^  新横浜行って来ます。

ニコットおみくじ(2023-09-22の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに_(._.)_

大大吉^^
幸せ 大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  自然 ショップ  5+3=8個w

4択は、  プーさん

今日は何の日?
国際ビーチクリーンアップデー
アメリカの海洋自然保護センターが1985年(昭和60年)から実施。この日に近い週末に、世界各地で一斉に海岸のゴミを拾い、数や種類などを調べることにより、ゴミの発生元や地球環境への影響を調査している。


少しの思いやりと、少しの他人のための気遣いが、全ての違いを生むんだ。
‐ プーさん(アラン・アレクサンダー・ミルン) ‐


花金^^
激励のお言葉、お気遣い、ありがとうございます。
これから用意して、新横浜行って来ます。
安全運転でね(*'▽')

今日も明るく楽しく元気よく、
ときめきの笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^



アバター
2023/09/23 20:17
テレビドラマ「遺留捜査」で日生,鹿居島,頭島でロケしてたそうです。
tverで見られます。知ってる景色が映ってるかな~
アバター
2023/09/22 23:08
こんばんは^^
車でお出かけお疲れ様でした^^
楽しい週末になりますように♬
アバター
2023/09/22 17:00
お気をつけて~♡
アバター
2023/09/22 09:23
ほっしゃんさ~ん♪ 気をつけて行ってらっしゃ~い(^^)/~~~
大大吉いいですねぇ♪ お裾分け頂きま~す(#^^#)
アバター
2023/09/22 08:26
お気をつけて~
美味しいもの食べれると良いですね^^
アバター
2023/09/22 08:03
おはようーいつもありがとう^^
新横浜まで車なんだねー

くれぐれも気を付けて行ってらっしゃい!

アバター
2023/09/22 07:04
遠くまでたいへんですね。
出発の朝に大大吉とは。さすが,もってるほっしゃんしゃん。
無事故安全で,楽しんできてください。
アバター
2023/09/22 06:34
おはようございます!
お天気も不安定なので心配ですね

気を付けて行ってらっしゃい\(^o^)/

楽しんできてくださいね~♪
アバター
2023/09/22 06:31
おはよう(*^。^*)

気をつけていってらっしゃい~
車の事故多いからね~m(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.