Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 3

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨    8個w  昨日と同じやw

4択は、  天海祐希

占いは、  小吉w

今日は何の日?
コーヒーの日
1983年、全日本コーヒー協会が制定。国際協定により10月がコーヒー年度のスタートにあたることから。


たとえ、一椀の熱い味噌汁を口にしたとき「うまい!」と感じるだけで、
生き甲斐をおぼえることもある。
‐ 池波正太郎 ‐


早くも神無月になりました。 出雲では、神在月。
長月は大変お世話になりました。
今月も何卒宜しくお願い致します。

稲も豊かにみのり
もうそろそろ、秋が深まって来ますかねw
紅葉が待ち遠しいw

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2023/10/02 00:46
こんばんは。

朝晩は涼しくなりましたが、昼間はまだ暑いですね。

また1週間の始まりです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/01 23:34
こんばんは、ブログはまだ途中経過的な内容でしたが。。。

結局のところ、遠すぎること、バスの本数が全く少ないこと

お仕事内容とお給料のバランスが悪いことetc...

などで結果的に面接には伺いましたが、ご辞退させていただきました。

紹介してくれた知人も理解してくれて決着を見ました。

数日保留にして待っていただいていましたが、

過日面接を受けた施設さんから、採用のお返事を頂いていましたから

そちらをお受けすることになりました。

あと10日余り、ほっとして最終日に臨みます。

いつもお気遣い感謝、感謝です~~~

週末のんびりできましたか?まだしばらく寒暖差が続きますから

ご自愛くださいね(*^-^*)
アバター
2023/10/01 19:01
出雲一度行ってみたい気がします。
あっという間に紅葉の時期来そうですね
アバター
2023/10/01 17:44
こんばんは♪
早いですね~もう10月( ^ω^)・・・

今月も宜しくお願いします☆彡
ゆっくりお過ごし下さいね☆彡
アバター
2023/10/01 15:11
こんにちわ~
今日から10月ですね。
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2023/10/01 07:51
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日と違って今日は朝から雨降ってま~すヾ(≧▽≦)ノ
もう冬服出さなきゃいけないかしら??
このまま涼しくなったら良いけどまだわかんな~ぃしね
今日から10月に入ってしまったわ
今月もよろしくね(*^。^*)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/10/01 06:28
おはようございます。
きょうから10月
よろしくお願いします。
楽しい日曜日をおすごしください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.