Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2023-10-07の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  自然  ビーチ   4+5=9個w

4択は、   パン派

今日は何の日?
ミステリー記念日
1849年のこの日、ミステリー小説の先駆者、エドガー・アラン・ポーが死去した。40歳。1845年に発表された「モルグ街の殺人」が世界初の推理小説と言われている。


迷惑かけたくないからって死んじゃう人がいますけど、
人って迷惑をかけるために生まれてくるんですよ、
あえて言うとね。
どれだけ迷惑を許しあえるかが、人と人とのつながりの深さだと思う。
‐ 関野吉晴 ‐


三連休初日、今日だけお天気良い様です^^
明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な週末をお過ごし下さいませ(^▽^)/


アバター
2023/10/08 15:33
こんにちわ~
午前中、町内の秋祭りがありました。
良い休日を過ごしてね♪
アバター
2023/10/07 16:31
こんにちわ~
3連休ですね。明日からお天気に☂マークがついてますw
良い連休を過ごしてね♪
アバター
2023/10/07 15:48
明日仕事で外歩く機会があるのであまりひどく降らないと良いなあと思います。
アバター
2023/10/07 13:10
こんにちは(*^^*)
京都良いですねぇ(*´艸`*)
こちらは今日は神社にのぼりを立てたり〜本殿の飾り付けをしたり〜バタバタしております(¯―¯٥)
10年前に1度京都観光をしたことがありますが…当時は夏だったので、紅葉の季節に行ってみたいです(*´˘`*)♡
良い連休をお過ごしください(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ペコリ
アバター
2023/10/07 08:43
大吉おめでとうございます!
私は小吉でした。よい三連休をおすごしください。
アバター
2023/10/07 08:42
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
エドガー・アラン・ポーって40歳でお亡くなりになったんですね。
知らなかった。
アバター
2023/10/07 07:49
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ホント今日だけ晴れとかね
明日から二日間はお天気崩れるね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.