Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
自然広場 5

こんばんは^^

何時もおおきに_(_^_)_

4択は、 ハンバーグ

今日は何の日?
骨と関節の日
「骨」の「ホ」の字が「十」と「八」に分けることができ、「体育の日」にも近いため、骨と関節の健康に気をつけようと日本整形外科学会が制定。


「人生とは自分探しをすることではない。人生とは自分を創ることである。」
‐ ジョージ・バーナード・ショー ‐



今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な日曜日の夜をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/10/09 07:50
おはよう(*^。^*)

神社じゃ七五三詣りで人もいっぱい
可愛いお着物着て可愛いな(^▽^)/
今は雨やんでるけどまた降るのかな??
だんだん寒くなった感じがするわ
風邪引かない様にしようねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/10/08 22:41
一気に寒くなり、戸惑ってます。夏物から、冬物になりそうです
暑かった夏の日が懐かしいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.