Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨&ブログ更新^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 5

こんばんは^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   8個w

4択は、    いちご

占いは、   中吉w

今日は何の日?
スポーツの日
国民の祝日。「スポーツにしたしみ、健康な心身をつちかう」ことを趣旨としている。2020年から名称が「体育の日」から「スポーツの日」となった。


ベストを尽くして後悔した人は誰もいない。
‐ ジョージ・ハラス ‐


もうこんな時間になってしまった(^-^;

ラグビー、よく頑張った!ありがとう!
 ブレイブブロッサムズ、「勇敢な桜の戦士たち」

男子バレーもよくやった!

今年はスポーツが熱い!
もう  か・ん・ど・う  感動した!

ブログ更新しました^^宜しかったらどうぞ♪
https://ameblo.jp/1990277m/

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵なスポーツの日の夜をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/10/13 20:32
先斗町の方は全然行ったことないので一度行ってみたいです。
アバター
2023/10/11 10:30
ほっしゃんさ~ん♪ ブログ見させて頂きました!(^^)!
鴨川納涼床も鴨川沿いも四条大橋も人人人ですねぇ^^;
南座も長い間行ってないですねぇ…
楽しかったですかぁ~♪ 12月に又お楽しみですねぇ(#^^#)
お家のマンションからの見晴らしいいですねぇ♪ 
我が家の窓からは、よその家ばかりです…^^;
アバター
2023/10/11 08:15
おはようございます♪

ブログ拝見しました^^
朝まで・・・楽しそうですね♪
京都はいつ行っても良いですね~私も大好きですヾ(≧▽≦)ノ

今日は秋晴れ? 
良い一日をお過ごしください☆彡
アバター
2023/10/10 07:48
 ٩(✿╹◡╹✿)۶ おはようございます^^
栗きんとん、上手く出来、美味しかったですよ~~!!

 ブログは、フォローしてありますので、
昨日さっそく見せて頂きました!!
どれも美味しそうな料理で、羨ましいです^^
朝まで飲んだのですか?少しはいけますが、
夜が弱いの・・・

 姪っ子が、京都にいるのですが、週1の休みでは、なかなか行けません。
街並みもいっぱい写真があり、楽しませていただきました!!
又のアップを、楽しみに待ってます^^
アバター
2023/10/09 17:54
こんばんわ~
連休もあっと言う間に終わっちゃいますね。
今週もヨロシクお願いします♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.