Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 5

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   10個 w      やったね!2桁^^

4択は、    金券

占いは、  吉w

今日は何の日?
豆乳の日
日本豆乳協会が2008年に健康食品である豆乳の魅力を知ってもらおうと、数字の10と12の語呂合わせで制定。


瞬間を生きる。
いまだけなのよ。
- 岡本敏子 -


あちゃ~(^-^;
思いっきり寝てた(~_~;)

訪問、お休みしますm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/10/13 00:52
こんばんは。

今の時期は気持ちよくてついつい寝ちゃいますよね。
 
今日は探し物があって9000歩くらい歩いたので大満足です。
毎日10000歩くらい歩きたいんですが、ぐーたらなんで毎日平均5500歩くらいしか歩けてません。
そろそろ涼しくなってきたので頑張らねば・・・。
アバター
2023/10/12 12:52
寝やすくなって、寝坊してしまいますよねぇ…^^;
ほっしゃんさんも素敵な1日をお過ごしください!(^^)!
アバター
2023/10/12 12:48
こんにちは~ヾ(^ω^ )ノ風邪が治らなかったので 病院へ行ってきました。
多分この薬で治ると思います。 1か月よう我慢しました。

今日も元気で楽しく健やかに!
アバター
2023/10/12 08:28
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ウンウン良い気持ちだったんだね~
寝坊したら後が忙しいよね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.