Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 4

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨    7個w  ラッキーセブン!

4択は、   持ってない

占いは、   吉w

今日は何の日?
サツマイモの日
埼玉県川越市のサツマイモ愛好家のグループ、川越いも友の会が制定。日付は10月がサツマイモの旬で、「九里より四里うまい十三里」のサツマイモの異名「十三里」から。


何にもまして重要なのは、あなた自身を敬うことだ。
‐ ピタゴラス ‐


花金^^
やっと来ました花金^^
あと一息、頑張って行きましょう(^▽^)/

すっかり過ごしやすい季節になりましたね^^
寒暖の差はあるけど、風が冷たくて気持ちいい!
秋ですね(^^♪

土日祝日はお休みします。
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/10/14 01:01
こんばんは。

今日はアリオに行ったらサツマイモフェアをやってました。
今までだったら飛びついたと思うのですが、今日は特に買いたい気持ちにならず・・。
フェアでは何も買わずに帰りました。
焼き芋に凝っていた時は色んなスーパーを梯子して買っていたんですけどね。

お休みの週末を楽しんでくださいね。
アバター
2023/10/13 20:34
私も今週は久しぶりに仕事なしで過ごせそうです。
そちら様も良い週末を
アバター
2023/10/13 11:03

こんにちは(^_-)-☆

今病院から帰宅ですヾ(≧▽≦)ノ
案の定1分も診察時間かかんな~ぃ(笑)
外は陽射しがきつく少し暑いですよ
帰ってきて部屋入ったら窓開けてるせいか少し肌寒い時あり(笑)
どっちやね~んって感じですね~

今日もよろしくね(^▽^)/
アバター
2023/10/13 06:53
おはようございます♪
今日までお天気で週末は崩れそうですね・・・

花金~♡良い一日をお過ごし下さい☆彡
アバター
2023/10/13 06:47
花花金
もう一日頑張ってお仕事行きます~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.