Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 4

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   7個w  ウルトラセブン^^

4択は、  メール系

占いは、  中吉w

今日は何の日?
きのこの日
1995年、日本特用林産振興会が制定。10月はきのこ類の需要が高まる月で、その月の真ん中の15日を「きのこの日」とし、きのこ類の消費PRを行う。


凡人は不満を嘆き,賢人は不満に学び,
達人は不満を活かす.そして偉人は不満をも楽しむ.
‐ 野村正樹 ‐



雨の日曜日、
こちらの地方では、これから晴れて来るらしいw
今朝は少し暖かい様だ^^
また、寒暖の差が厳しい様です。
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツ笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/10/15 09:26
おはよう~
良い日曜日を過ごしてね♪
アバター
2023/10/15 08:33
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日の夕方から雨降りだして
今日の朝方まで降ってたわヾ(≧▽≦)ノ
今日はもう太陽が出てて陽射しもあって
晴れて来てるよ~(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.