Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 4

おはようさん^^

いつもおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨   9個w  009やね^^

4択は、   結衣

占いは、  中吉w

今日は何の日?
世界食料デー
1945(昭和20)年、国連食糧農業機関(FAO)が設立されたことを記念して、1981(昭和56)年に制定。飢餓、貧困の克服を目指して、世界各国でシンポジウム、集会、展示会などが開かれる。


いっぺん夢中で生きてみい
‐ 明石家さんま ‐


今日は、メンテナンスですね!
早目に日記書いてますw

今朝も寒いですね。
お体十分ご自愛下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/10/17 01:11
こんばんは。

やっとロングメンテ終わりましたね。
あと数日で店イベですね。

私はまだマスクをしているのもあり、もう唇がガサガサしてきました。
マスクをしているので口紅を塗らないのにリップクリームを塗り忘れるのも原因ですね。
朝晩椿オイルを塗って気づいた時に美容液も塗ってるのに・・。
最近冬になると色んな所がガサガサしてきて(笑)
年と共に油分が減ってきますね。
アバター
2023/10/16 15:37
こんにちはm(__)m

朝INしたらメンテ中だったわ~
すっかり忘れてたわヾ(≧▽≦)ノ
今日は晴れて時折陽射しがきつく暑かったよ
最近カメムシが大量発生してる
マンションの階段や通路何匹かいるよ
お布団干そうと思ったら飛んできたし(;^_^A

今日も半分過ぎたけどよろしくね(*^。^*)
アバター
2023/10/16 15:04
こんにちは~ヾ(^ω^ )ノ 良い天気です。プランタンの植え替えです。

今日も元気で楽しく健やかに!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.