Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2023-10-19の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

大吉^^ 2連荘w
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  山 おしゃべり   5+5=10個w 2桁^^

4択は、  マグロ

今日は何の日?
海外旅行の日
「遠(10)くへ行く(19)」の語呂合わせから、海外旅行の楽しみ方などについて考える日。


楽観的であるということは、
顔を常に太陽へ向け、足を常に前へ踏み出すことである。
‐ ネルソン・マンデラ ‐


今日からニコ店イベ、始まりますね^^
ご無理なさらずに、お気楽に、楽しく頑張りましょう(*^^)v

明日から参戦します。
ニコ店イベ期間中は無言訪問になると思います。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/10/20 00:44
こんばんは。

4皿ごちそうさまでした。
またよろしくお願いします。
アバター
2023/10/19 19:42
こんばんは、いつも温かいお気遣い

感謝しきれません。ありがとうさんです。。。

あまり悲しんでいても、故人があちらへ逝きかねてしまいますので。。。

49日を一区切りとして、戻って参りました。

イベントは明後日から参加したく思います。

よろしく、お願いします。(__)

相変わらず異常な寒暖差、ご自愛くださいね(^-^*)
アバター
2023/10/19 13:19
❀(*´▽`*)❀こん❀(*´▽`*)❀にち❀(*´▽`*)❀わ 
よろしくお願いいたします。

今日も元気で楽しくね! 
アバター
2023/10/19 07:23
おはよう(*^。^*)

店イベ始まったらまたお邪魔するねm(__)mよろしくね(^▽^)/
アバター
2023/10/19 06:29
おはようございます♪

今日からまたイベですね
ぼちぼち 頑張ります!(^^)!
宜しくお願いします^^

朝晩冷えますね
良い一日をお過ごしください☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.