Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 7

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨    17個w  (・∀・)イイネ!!

4択は、   AKB48

占いは、  吉w

今日は何の日?
新聞広告の日
1958(昭和33)年、日本新聞協会が制定。新聞広告の生活情報源としての役割の大きさをアピールすることを目的にしている。10月15日からの新聞週間の中の区切りのよい日としてこの日になった。


あなたがたとえどのような状態であろうと、良い人間であれ。
‐ エイブラハム・リンカーン ‐



花金^^
今日は全国的に雨の様です。
朝は曇ってても、午後から夜にかけて降り出す様です。
傘をお忘れずにお持ち下さいね。

ニコ店イベ、始まりましたね。
楽しみましょうね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な花金をお過ごし下さいませ^^


アバター
2023/10/21 00:52
こんばんは。

4皿ごちそうさまでした。

東京は週末は曇りみたいです。
今日も暑くなる予報でしたが私的にはちょうど良かったです。

今全国的にインフルエンザが大流行中みたいですのでお気を付けくださいね。
アバター
2023/10/20 11:11
こんにちは~ヾ(^ω^ )ノ 曇っています。
明日は ダンスパーティーを開きます。

今日も元気で楽しく健やかに!
アバター
2023/10/20 10:35
おはようー

今日も今のところ晴れてるから お洗濯物ほした!
降り出す前に乾いたらいいな~~

花金!今日も笑顔でガンバんべぇ―w
アバター
2023/10/20 09:30
朝からどんよりかと思っていましたが、まだ晴れているので洗濯物が乾きそうです^^
良い週末を!
アバター
2023/10/20 07:51
おはよう(*^。^*)

昨日も気温高く暑い日でしたが
今日はお天気崩れるようですヾ(≧▽≦)ノ
今はまだ晴れていい感じですが(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/10/20 07:08
おはようございます♪
やっと 花金~♥

今日は午後からお天気が悪そうですね
気をつけてください(^^)/

良い一日となりますように☆彡
アバター
2023/10/20 06:30
ニコ店加点しました。よろしくお願いいたします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.