Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 5

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   8個w  (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

4択は、    ペヤング

占いは、  中吉w

今日は何の日?
平安遷都の日
794年のこの日、桓武天皇が長岡京から山背国の葛城に平安京を遷都。桓武天皇を祀る平安神宮では毎年、この日に「時代祭」が行われている。


生まれた時代や境遇は、天から与えられた運命。それを嘆いても仕方ない。
むしろ感謝して、身命を惜しまずに精いっぱいやるほかない。
‐ 清水信次 ‐

結構冷えてます。
今季一番かな?

数年ぶりに同級生に会った^^
亡き友と旅行に行って以来だ。
相も変わらずの様だ。
彼も今年から、四国巡礼してるらしいw
無事に結願出来る事を祈ります。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/10/22 12:58
こんにちは、はい、それも終わり一区切りつきました。

新しい職場も昨日からスタートしました。

一か月ほど研修がありますから、頑張ります~~~

また、よろしくお願いいたします(*^-^*)~~

まだ、若干腰も背中も痛みはありますが

お仕事には支障がないようです(*^-^*)
アバター
2023/10/22 08:42
おはよう(*^。^*)

腫れてるけど窓閉めてても
部屋の中は空気がつめた~ぃヾ(≧▽≦)ノ
今コタツ布団出したけど電気つけないと寒いよ
我慢我慢だわ(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.