Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大大吉^^

ニコットおみくじ(2023-10-24の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

またまた大大吉^^
幸せ  大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  山  ヒツジ   5+3=8個w

4択は、   内村航平

今日は何の日?
国連デー
1945(昭和20)年のこの日、第二次大戦後の平和と安全の維持、各国間の友好関係の促進を目的とした国際協力組織、国際連合が51カ国で正式に発足。日本は1956(昭和31)年に加盟が認められた。


なりたかった自分になるのに、遅すぎるということはない。
‐ ジョージ・エリオット ‐


沢山の労わりのお言葉、ありがとうございました。
現実をしっかり見つめて、今出来る事やって行きます。

瀬戸内寂聴さんの言葉で、
どんな悲しみや苦しみも必ず歳月が癒してくれます。
そのことを京都では『日にち薬(ひにちぐすり)』と呼びます。
時間こそが心の傷の妙薬なのです。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2023/10/25 00:44
こんばんは。

また何処か素敵なお店が見つかるといいですね。
私も大好きな中華料理屋さんが経営権を中国人に売ってしまって出前を頼まなくなりました。
大好きなラーメンが食べれなくなり寂しいです。
アバター
2023/10/24 21:09
こんばんは、大大吉おめでとうさんです~~~

勘違いだったようで、今日、明日で明後日がお休みですね。

次が3勤なんですよ。今は研修中なんですが^^;

以前の施設より10人ぐらいご利用者さんが多いので

若干緊張して接遇していますが^^;

でもなさねばならぬ。。。ですから頑張ります(*^-^*)

名前をお顔をだいぶおぼわってきましたし
アバター
2023/10/24 16:10
時間こそが・・・はわかります。
また新たな出会いもありますしね。
アバター
2023/10/24 15:55
お~(#^^#) 続けて大大吉いいですねぇ♪
お裾分け頂きま~す(*^^)v
日にち薬は、京都の言葉だったんですねぇ。知らなかったです…^^;
ほっしゃんさんも明るく楽しく元気よく~!(^^)!
アバター
2023/10/24 10:12
おはようーいつもありがとう^^
毎朝 冷え込んできましたねー
風邪などは引かないよう気を付けてくださいね^^
アバター
2023/10/24 07:51
おはよう(*^。^*)

お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝
時間が癒してくれるとよくいうけど
心の中の傷は癒されても癒されないこともあるヾ(≧▽≦)ノ
今日も陽射しあって少し風あるけどいいお天気です(^_-)-☆

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/10/24 07:10
おはようございます。
今日も良い天気ですね~
まだまだ火曜日 今日も頑張って行きましょう^^

良い一日をお過ごしください☆彡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.