Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大大吉^^

ニコットおみくじ(2023-10-29の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

大大吉^^
幸せ  大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  ペット  展望  4+10=14個w

4択は、   お腹

今日は何の日?
おしぼりの日
「手(10)を拭く(29)」の語呂合わせから全国おしぼり協同組合連合会が中心に制定。おしぼりの普及のためのイベントが各地で開催されている。


ただそれを知っただけでは上手くいかない。
好きになればその道に向かって進む。
もしそれを心から楽しむことが出来れば、
いかなる困難にもくじけることなく進むことができるのだ。
- 渋沢栄一 -


昨日、 関西花の寺 第一三番霊場  京都  法金剛院 
に出かけてたが、
新型コロナウィルス対策のため、下記のような条件付きの拝観となりますことをご容赦頂き、拝観者の皆さまにはご理解とご協力をお願い致します。

拝観日  毎月15日、特別拝観期間 11/15~12/3
拝観時間 通常 受付 9:30~16:00
  だってさ(^-^;

仕方ないので、今回はドライブって事で・・・。
久々に太秦映画村が見れたって事で、良しとしようw

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^





アバター
2023/10/30 01:43
こんばんは♪  

時間外になっちゃったんですね。
ちょっと残念でしたね。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/29 11:07
☆゚。+。お は (。・∀・)ノ よ う。+。゚☆ございます。大大吉さん おめでとうございます。
お花の寺回られたんですね・・・残念でした。 花の寺の御朱印を頂きに 回ります。

今日も元気で楽しく健やかに!
アバター
2023/10/29 08:33
おはよう(*^。^*)

残念ですね~太秦村行ったんですね
私はまだ未だに行った事が有りません(笑)
ウンウンドライブも良いですよね
愉しみは後に取っておきましょう~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.