Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大大吉^^

ニコットおみくじ(2023-10-30の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに_(._.)_

またまた 大大吉^^
幸せ  大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  教会  ショップ  5+4=9個w

4択は、   バラ

今日は何の日?
初恋の日
1896年、島崎藤村が「文学界」に「こひぐさ」の一編として初恋の詩を発表したことから、長野県小諸市の中棚荘が制定。中棚荘は島崎藤村ゆかりの宿。



一に辛抱、二に忍耐、三、四がなくて、五に我慢。
‐ 竹下登 ‐


早いもので
神無月も後2日で終わりですね。
1週間は長いけど、月日が経つのは早い。
今週も何卒宜しくお願い致します。
今週は4日行けば、3連休w

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/10/31 01:03
こんばんは。

もう10月も終わりですね。

東京は今、渋谷のハロウィンの事ばかり報道してます。
そろそろ日本も路上飲みの規制や外国人の甘やかしを止めてもらいたいです。

池袋で有料チケット制でハロウィンコスのイベントやってるのでそっちに行けばいいのに。
世界は混沌としてるのに日本はある意味平和なのかもしれませんね。
アバター
2023/10/30 17:45
こんばんは、はい~~~~ステプ&お水のセットです~~~

こちらこそ、いつもありがとうさんです(*^-^*)~~

確か、あと2週間ぐらいしたら今度は遅番の研修が始まるんですよね^^;

10時から19時まで~~~~そちらが終わると、施設長さんの判断で

全体を見て、早番&遅番ミックスのシフトになっていくんですよ^^;

遅番で買えりが遅くなっても朝がゆっくりなので、あまり問題はないんですがね^^

通勤距離も近いので~~~今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)~~
アバター
2023/10/30 11:18
こんにちは(*´ω`*)

今日は朝から風あって寒いかと思いきや
お日様出て着たらメチャ暑いですヾ(≧▽≦)ノ
そうそう今月も後2日だよ~
何も変わって無いのに日は進んでいく(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/10/30 08:00
おはようございます♪
月曜から 良いくじ引けましたね!(^^)!

もう10月も終わりなんですね~早い^^
今週も宜しくお願いします☆彡

良い一日をお過ごしください☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.