Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 5

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨  9個w  まずまずどすなw

4択は、  利用したことがない

占いは、   中吉w

今日は何の日?
ハロウィーン
古代ヨーロッパの原住民ケルト族の祭りが起源とされる。アメリカでは、仮装した子供たちが「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ」と唱え、近くの家を訪ねる。


ハロウィンにはなりたいものになれる
‐ アヴァ・デライラ ‐


ハッピーハロウィン!
昔は、こんな風習なかったのになw
まあ、楽しい事は良い事だな^^

神無月も最後の1日になりました。
今月も大変お世話になり、ありがとうございました。
霜月も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
華やかな笑顔で素敵なハロウィンをお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/11/01 00:59
こんばんは。

ハロウィン、日本は完全に大人の仮装大会になってるような気が・・。
渋谷のハロウィン、外国人が7割・残りの3割が日本人で地方出身・近県者が殆どらしいです。
渋谷区も自分のとこの税金でゴミ散乱、地元にお金が落ちないならいらないですよね。

マスコミも取材したり騒がないで欲しいです。
アバター
2023/10/31 23:17
こんばんは~ハッピ~ハロウィン!
今月もお疲れ様でした。
そして有難う御座いました^^♪

年末に向け忙しくはなって来ますが
ニコタライフを楽しんでいこうと思いますので
今後とも、宜しくお願いします^^♪
アバター
2023/10/31 22:21
こんばんは♪
10月もありがとうございました^^
早いですね~ホンマに・・・

夜は冷えますね
暖かくしてお過ごしください^^

Happy Halloween☆彡
アバター
2023/10/31 21:55
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~ハッピーハロウイン~~~

素敵な夜をお過ごしくださいね~~~

こちらこそ、いつもお気遣いいただき

暖かい励ましを頂き、感謝、感謝です~~~

お仕事も順調に進捗しています。

あと2回ほど早番を熟したら

次は遅番になりますが、頑張ります~~~~

明日から11月ですが相変わらず、異常な陽気がまだ続きそうです。

ご自愛くださいね(*^-^*)
アバター
2023/10/31 17:19
Happy Halloween♪ 
今月もありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2023/10/31 09:33
ほっしゃんさ~ん♪ 早くも10月最終日ですね!
ホントに何時からハロウィンが、お祭りみたいに…^^;
でも楽しい事はいいですねぇ(#^^#)
我が家は、かぼちゃの煮物を作ります♪
あれ~使い方間違ってます…^^;
ほっしゃんさんも楽しい1日をお過ごしくださ~い♪
アバター
2023/10/31 08:46
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日で10月も終わりで~すヾ(≧▽≦)ノ
明日からは11月なのに気温25℃以上なる日が有るらしいわ
秋じゃなかったっけ??突然寒くなる日が来るかもな~
今日は何処もハロウィンで賑わってるのかしら??
我が家は全然関係な~ぃしな(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/10/31 06:18
おはようございます
昔はなかったですね
クリスマスくらいだった,カタカナの行事。。。
楽しかったらいいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.