Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大大吉^^&ブログ更新

ニコットおみくじ(2023-11-27の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

大大吉^^
幸せ  大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨   教会  ビーチ  6+7=13個w  ラッキー^^

4択は、  優しい

今日は何の日?
ノーベル賞制定記念日
1896年に死去した化学者ノーベルが1895年のこの日、遺言に自らの発明したダイナマイトで得た富を人類に貢献した人に与えたいと書いたことによる。


毎日を大切にし、日々成長していく
‐ 原口元気 ‐


またブログ更新しました^^時間ある時にでも宜しかったらどうぞ♪
紅葉と嵯峨菊です。
立て続けに、2個上げてますw(山ちゃんと関西花の寺25ヵ所)
26日の日記にあります。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



アバター
2023/11/28 03:47
ブログ拝見させていただきました^^

紅葉、とってもキレイですね♡

お店もとっても美味しそうですね(*´▽`*)
アバター
2023/11/28 01:20
こんばんは。

紅葉の方のブログは気づきませんでした。
明日拝見させていただきますね。

今日は23時頃からずーっと眠くて。
今も眠くてぼーっとしてます。
アバター
2023/11/27 23:43
紅葉見ごろですね~
そりゃ皆さん桂で降りて行かれるわけだと思いました
アバター
2023/11/27 22:56
こんばんは☆彡
大大吉おめでとうございます(#^.^#)
アバター
2023/11/27 11:38
こんにちは(*^^*)
美味しそうなお料理と♬素敵な紅葉〜拝見させて頂きました^^♡
15年…お疲れ様でしたですねぇ(*´艸`*)
アバター
2023/11/27 11:26
こんにちは~
ブログ拝見しました
紅葉綺麗ででしたね。
私は紅葉狩りをすることもなく
過ごしているので、目の保養になりました。
ありがとうございました。
アバター
2023/11/27 08:55
おはようー

紅葉のブログ見てきたよーw
めちゃ綺麗で目の保養させていただきましたw
いつもありがとうー

今週もよろしくお願いしますね^^
アバター
2023/11/27 07:54
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も晴れて15℃らしい
夕方からお天気崩れるとか言ってるわヾ(≧▽≦)ノ
11月も後僅か忙しい月になりそうだわ~
今週もよろしくね(*^。^*)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/11/27 07:09
おはようございます♪
ブログ更新したのですね(*'▽')

また拝見させて頂きます(#^^#)

今朝も冷えますね~
暖かくして頑張りましょう♪
今週も宜しくお願いします(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.