Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2023-11-29の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  展望  教会  3+3=6個w  あららw

4択は、  タイタニック

今日は何の日?
いい肉の日
全国有数の肉用牛の産地である宮崎県の「より良き宮崎牛づくり対策協議会」が、味と品質の良さで知られる宮崎牛をPRするために制定。


夢を持つことはすごい大事で、一番持ってほしいのは目標
‐ リーチマイケル ‐


早いもので、霜月も明日で終わりですね。
早いなぁ~~^^;
1日は長いけど、月日はあっという間

年の瀬がだんだんと迫って来るw
会社生活も後ひと月。
老体に鞭打って、頑張りかねw

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/11/30 01:00
こんばんは。

月日が経つのが本当に早くて、気が付けばもうすぐ12月。
これから私の苦手な冬本番。

会社生活もあとひと月ですね。
長い事お疲れさまでした。
これからは奥様とのんびり好きな事して暮らすのもいいですね。

今月も大変お世話になりましたm(__)m
アバター
2023/11/29 16:21
今日は肉の日、焼き肉食べに行きたいなー
元気なうちにお肉食べないと、だんだん食べられなくなりますよ、私はまだ食べたいのですが主人が食べないので、お魚料理になります。
11月も明日で終わり、早いね―、12月はもっと早いことでしょう
アバター
2023/11/29 12:42
一か月あっという間になりそうですね。
私も風邪ひかないように頑張ります!
アバター
2023/11/29 07:42
おはよう(*^。^*)

早い早い~もうあと一日で11月終わりヾ(≧▽≦)ノ
日に日に早く終わってる感じがするわ
待って~時間止まれって言いたいわ(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.