Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
自然広場 5

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   10個w やったぜ二桁^^

4択は、  自分から告白

占いは、  小吉w

今日は何の日?
本みりんの日
11(いい)30(みりん)の語呂あわせと、年末は鍋物や煮物、おせち料理など「本みりん」の最需要期であり「本みりん」の良さを知る最適な時期として全国味淋協会が制定。


胸を張って生きろ。
‐ 煉獄杏寿郎 ‐



もう今日で11月も終わりですね。
霜月も大変お世話になりありがとうございました。
師走も何卒宜しくお願い致します。

12月1日から3日までお休みしますm(__)m
宜しくお願い致します。
リアがめっちゃ忙しいです(^-^;

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2023/12/01 01:37
こんばんは。

今日は携帯ゲームのアプリ更新通知が来たので更新したらインできなくてこんな時間に・・。
イライラマックスです(笑)
 
12月もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/30 20:58
こんばんは。
きょうは大量キラキラでしたね。
無事でいいのよと言ってくださってありがとうございます。
明日から3日おやすみなんですね
忙しいのは充実している証拠ですね。
いつもラッキーをよびよせるほしゃんしゃん。楽しい日々をおすごしください。
アバター
2023/11/30 12:54
お疲れ様です。リアル優先でどうぞ。
アバター
2023/11/30 11:54
꒰◍•̤ु௰•̤ु꒱.๐♡.๐おはようございます。
ブログ見せていただきました。
おいしい食べ物ばかりが・・・・私は残念ながら
お酒は飲めませんが 酒のあては大好きです。
いつも行けたらなぁ・・・・と思っています。

ミカン狩りもいい景色でいいですね。…そんな知り合い
ほしいです。

今日も元気で楽しく健やかに!
アバター
2023/11/30 11:20
こんにちわ~
11月も最終日ですね。
仲良くしてくれてありがとうね♡
来月も宜しくお願いします。
アバター
2023/11/30 07:50
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日で11月も終わりですねぇ
なんかあっという間に過ぎちゃったよねヾ(≧▽≦)ノ
今日はいつもより風もあってまだ曇ってるし寒いですよ
風邪引きませんようにお過ごしくださいませm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.