Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 4

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  7個w   ラッキーセブン^^

4択は、   マヨネーズ

占いは、   小吉w

今日は何の日?
ピーターパンの日
1904年のこの日、イギリスの劇作家ジェームズ・バリーの童話劇「ピーターパン」がロンドンで初演された。


「念ずれば花開く」という言葉があります。
私は何かをするとき、必ずこれは成功するという、
いいイメージを思い描くようにしています
‐ 瀬戸内寂聴 ‐


いよいよ最終日^^
会社生活 ラストラン(Last Run)
ついにこの日が、来てしまった
今日一日、走り切って頑張って来ます。

My Way
全ては心の決めたままに~~♪

今後、新しい生活パターンを模索して行く為、
暫くは不定期訪問になると思いますが、
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/12/28 01:31
こんばんは。

長い事お仕事お疲れさまでしたm(__)m
きっと落ち着いてきたら寂しくなりますね。

暫くは奥様とゆっくりなさってください。
アバター
2023/12/27 22:11
お疲れ様でした!
感慨深いでしょうね・・・
新しい生活楽しんでください^^
アバター
2023/12/27 21:24
❀(*´▽`*)❀こんばんは❀(*´▽`*)❀ お疲れさまでした。
さあ 明日からは ゆっくりして ご自分のやりたい事が 待っています。
多分 自然に触れられるのでは・・・・・(o^―^o)ニコ

ブログ読ませてもらいました。おいしいお料理ばかり それに プレゼントカップと ブレスレット
素敵ですね 家族がいつもまとまっておられることが 幸せです。それにお友達も
また楽しいエピソード 聞かせてくださいね。 

今日も元気で健やかに楽しく! 
アバター
2023/12/27 18:32
ほっしゃんしゃんさん、今晩は、いつも丁寧なコメントありがとうございます、いよいよラストランなのですね、最後まで頑張って下さいね、応援しております、そしてブログの更新、ありがとうございました。
アバター
2023/12/27 17:15
長い間の会社勤めお疲れ様でした♪

明日からの人生が、明るく楽しい日々でありますように^^
アバター
2023/12/27 10:35
おはようございます^^

長い間の会社務め おつかれさまでしたー♪
第2の人生 楽しんでね~~(*^^*)

今日も素敵な一日になりますように~^^
アバター
2023/12/27 08:19
おはようございます♪
ラストかぁ いいなぁ(*'▽')

明日からも年末に向けてバタバタね・・・

私もきっと不定期です^^

今日も良い一日となりますように☆彡
アバター
2023/12/27 07:38
おはよう(*^。^*)

最後の会社生活お疲れ様でした(^。^)y-.。o○
今迄お勤めになっていて生活が変わる事大変だと思うけど
まだまだ若いから色んな事挑戦してくださいね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/12/27 06:47
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
素晴らしき会社生活でしたでしょうね
これからの人生もきらきらいっぱいの人生になりますね。
ほっしゃんしゃんなら。(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.