Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 10

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   13個w  やっちまったなw

4択は、  ぶどう

占いは、   中吉w

今日は何の日?
ディスクジョッキーの日
1984年のこの日は、日本で最初の本格的なディスクジョッキーとして活躍した糸居五郎さんの命日にあたる。糸居さんの業績を称え、DJ界の発展を願って、「ラジオプレス」の上野修さんが提唱。


いつからかコツコツ努力することがカッコ悪いという風潮がありますが、
いいじゃないですか。カッコ悪くたって
‐ 渡辺謙 ‐


後4日でお正月^^
自由気ままに、過ごす日w
時間の配分が、ようわからん・・・。
徐々に慣れて行こう!

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



アバター
2023/12/29 01:16
こんばんは。

丁度退職時が年末だから、お買い物したり大掃除を手伝ったりであっという間に過ぎちゃいますね。
お正月はゆっくり出来そうですね。
アバター
2023/12/28 07:53
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

指折り数えてもうあと数日だって
時間止まれ~って思ってる自分がいるヾ(≧▽≦)ノ
今日は気温も高く14℃になるらしいよ
お洗濯もいっぱいだし昨日干せなかったお布団
全部干さなくちゃ(笑)年末はお泊り来るから
綺麗なお布団が良いよね~(o^―^o)ニコ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.