Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 3

おはようさん^^

いつもおおきに_(._.)_

今日のキラキラ✨    6個w  33さんやんw

4択は、  猫  (=^・・^=)

占いは、   中吉w

今日は何の日?
清水トンネル貫通記念日
1929年のこの日、群馬県と新潟県の境にある上越線清水トンネルが貫通した。完成には7年の歳月と240万人の工事動員を費やした。


1日1日を大切に過ごしていきたい。
歳をとることをネガティブに考えても仕方ない
‐ 野際陽子 ‐


花金^^もう関係ないかwwwww
あはw
今年PC代えてから、住所録作成。
やっと打ち終わりました(~_~;)
退職後の初仕事w一日かけて頑張りました^^
後は印刷して送るだけ・・・。
元旦に間に合うかな?

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/12/30 01:30
こんばんは。

退職後1日目が住所録作成。
大変でしたね。

これからは暫くゆっくり出来ますね。
今年もあと2日、頑張りましょうね。
アバター
2023/12/29 18:51
ほっしゃんさんこんばんは~。お勤め長い間お疲れさまでした。
初日が年賀状の住所録作成の日になりましたか(*^^*)
これから自由な時間でお好きなことをたくさんなさってくださいね(⌒∇⌒)
アバター
2023/12/29 17:35
こんばんわ~
少し掃除をサボリ気味だったので今日はしっかり大掃除をしました。
疲れたぁ~w
アバター
2023/12/29 13:39
長い間お仕事お疲れ様でした。
これからは毎日が休日ですね。
のんびり楽しくお過ごし下さい。
アバター
2023/12/29 07:43
おはよう(*^。^*)

年賀状も今からじゃ元旦は無理かもね
私も会社勤めしてた時PCでお得意様に送ってたな(笑)
今じゃもうやらないけどねヾ(≧▽≦)ノ

今日はもう29日そう言ってる間に終わっちゃうよ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.