Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 5

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  8個w  末広がり^^

4択は、   あちゃん

占いは、  小吉w

今日は何の日?
地下鉄開業の日
1927(昭和2)年のこの日、日本初の地下鉄が東京の上野-浅草間で開通した。運賃は10銭。


今日という日は、亡くなった者達にとっての輝ける未来。
ボクらはそんな一日をこうやって過ごせているんだ。
彼らの分まで、少しでも輝けるようにと思えば、
足を一歩前に出す勇気は出てこないか?......
‐ GACKT ‐



今年も残すところあと2日になりました
早いですね
人生の締めくくり ・・・ 2023年
来年からは明るい未来が待っている
愛と希望と優しさと・・・。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^



アバター
2023/12/31 01:06
こんばんは。

今年は親の老化を強く感じた1年でした。

今年は大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
アバター
2023/12/30 23:11
こんばんは、ステプセットです~~~

お陰様でお正月休みももう2日終わっちゃいました^^;

明日はお正月料理本番、キッチンで引きこもりです~~~

今日は一色漁港まで行ってきました。

ハプニングもありましたが、楽しい1日でしたよ^^

いつもブログに来てくださって感謝、感謝です~~~

ほっしゃんしゃんさんも、いい年を迎えてくださいね(^-^*)~~

今年も本当にお世話になりました~~~~
アバター
2023/12/30 20:20
こんばんは♪
今日は朝からずっとお料理してます(笑)

体調に気を付けて良い年を迎えましょう♥
明日は最後のお掃除頑張ります^^
アバター
2023/12/30 20:00
こんばんは! 
ほっしゃんしゃんには,明るい未来!!
みんなうちじゅうなんでも明るいです!
アバター
2023/12/30 14:38
こんにちわ~
今 日も穏やかな日になりました。
買い物へ出かけたらやはりすごく混んでましたよ
アバター
2023/12/30 12:21
良いお年を!
アバター
2023/12/30 07:41
おはよう(*^。^*)

もう明日で終わりなんだね
今日は朝からお買い物行って来ます(⌒∇⌒)
メチャ多いと思うけど何軒かお店廻りますよ
今日は少し寒いかな~風はないけど夜からはお天気崩れるみたいヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.