Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨よいお年をお迎えくださいませ^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 15

おはようさん^^

いつもおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨   19個w

4択は、  相撲

占いは、  末吉w

今日は何の日?
大みそか
1年の最後の日。一般的には家庭では年越しそばを食べ、そばのように長く幸福にと願いながら新年を迎える。


現在の生活の状態、境遇、職業、何もかも一切のすべてを、
心の底から本当に満足し、感謝して生きているとしたら、
本当にその人は幸福なのである。
心が積極的になれば、
たとえ人生に苦難苦痛があろうと、
心の力で喜びと感謝に振りかえることができる。
‐ 中村天風 ‐



今年最後の1日  大晦日
今日は岡山日生におせち料理取りに行って来ます^^

今年も大変お世話になりました。
来年も何卒宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいませ。

追伸
来年もいっぱい絡んでね^^

アバター
2024/01/01 01:08
こんばんは。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昨年はブログで沢山のきれいな景色を見せて頂きありがとうございました。
今年も楽しみにしてます。
アバター
2023/12/31 22:07
今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください♡
アバター
2023/12/31 19:40
今年も大変お世話になりました^^
素敵な写真いっぱい見せて頂きました☆彡
ホンマにありがとうございました(^^)/

もうゆっくりかな?
よいお年をお迎えくださいね☆彡
アバター
2023/12/31 14:57
今年も沢山お世話になりありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。(*^▽^*)
アバター
2023/12/31 13:11
こんにちわ~
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね♡
アバター
2023/12/31 13:00
ほっしゃん  もうちょっとあるけど 今年もお疲れ様でした

そして一杯楽しい時間をありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎えくださいね(=^・^=)
アバター
2023/12/31 07:46
ほっしゃんしゃんさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、こちらこそ今年は沢山のお言葉本当にありがとうございました、よいお年をお迎えくださいね、心より感謝申し上げます。
アバター
2023/12/31 07:33
おはよう(*^。^*)

今年もお世話になりましたm(__)m
いつもありがとうです(o^―^o)ニコ

今年はいつもの年より色んな事が有り
励ましのお言葉や勇気づけていただき感謝しています
まだまだ未熟なとこもあってご指導いただきますよう(^▽^)/

よいお年をお迎えください(*´ω`*)
来年もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/12/31 07:09
꒰◍•̤ु௰•̤ु꒱.๐♡.๐おはようございます。 大晦日です。心はあれもこれもと 忙しいです。
門松 玄関のお飾りも おせちも おもちも 棒たら 数の子も その他は出来上がっています。
色々ありがとうございました。
来年も よろしくお願い申し上げます。

今日も元気で健やかに楽しく!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.