Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大大吉^^

ニコットおみくじ(2024-01-07の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

ウひょう~~♪ 大大吉^^
幸せ  大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  コーデ おしゃべり  5+3=8個w 末広がり^^

4択は、  どれも嫌い

今日は何の日?
七草
この日の朝、春の七草(セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロ)を入れたおかゆを食べると健康に過ごせるという。


1日1回、絶対に幸せなことがあるから何があっても大丈夫って。
‐ 門脇麦 ‐

しかし続くなぁ~~^^
大大吉 大吉 しあわせだなぁ~~♪
毎日が日曜日^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/01/08 04:30
あはは
アバター
2024/01/08 00:16
七草セット、今年は少し高かったですが、朝作って食べました^^
アバター
2024/01/07 20:10
こんばんはー
こんばんは^^
今日は、霊園で姑の一周忌法要を 済ませてきたよー
ちかれたーーww
なので、七草粥もパスしたwww
アバター
2024/01/07 17:50
こんばんわ~
今日は七草粥の日だけど七草の値上がりが・・
好きでもないから今年は無しにしましたw
アバター
2024/01/07 09:41
ほっしゃんさん♪ すご~い♪ お裾分け頂きま~す(#^^#)
七草がゆ食べなくては~♪ スーパーで仕入れてきま~す!(^^)!
ほっしゃんさんも素敵な1日をお過ごしください(^O^)/
アバター
2024/01/07 09:10
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
すごいですね。
いつも。くじはよいのが出てますね。
楽しい一日をおすごしください。
アバター
2024/01/07 07:57
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日はお天気不安定で気温の割には寒いよヾ(≧▽≦)ノ
七草粥今まで食べたことなく笑っちゃうよなぁ~
邪魔くさいのか食べなくても良いって感じなのかも(笑)
気温は11℃晴れるみたいだけどホントかな???

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.