Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 10

おはようさん^^

いつもおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨   15個w

4択は、  5000円~9999円

占いは、  末吉w

今日は何の日?
とんちの日
「いっ(1)きゅう(9)」の語呂合わせから、とんちで有名な一休さん(一休宗純)にちなんで制定。


一度だけの人生、自分の道を自分の好きなように生きてみたい。
転んだら起きればいい、失敗したら次に頑張ればいい。
それがボクの生き方なんよ
‐ 辰吉丈一郎 ‐


会社生活であれば、今日から仕事始め。
しかし今年から隠居生活なので、どう過ごすかな?
先ずはすぐに出来る事、食生活と健康づくり、
少しずつ距離を伸ばしながらウォーキング始めよう!
衰えた体に鞭打って一歩ずつ進めよう!
ガンバやで(^▽^)/   ほっしゃんしゃん!

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/01/10 03:12
真面目やね
アバター
2024/01/10 01:36
こんばんは。

ウォーキングはいいですよ!!
私は物臭なのでいつも歩いてスーパーに行くようにしています。
今日は7800歩、明日は歯医者に行ってそのまま別のスーパーに行くと大体6000~7000歩。
近いと4000歩台になるのでモールの中を歩き回ります。
この辺は商店街もスーパーも多いいので行くところには困りませんから(笑)

うちの区は川が多くて、川を埋め立てて公園にしたり、川の両側を遊歩道にしていて歩くのにはいい所なんです。
でも毎日だと飽きちゃうので、買い物ついでの散歩が一番私に合ってます。

筋肉痛はだいぶ良くなりました。
ご心配ありがとうございます。
アバター
2024/01/09 22:22
ウォーキングは良いですね^^
頑張ってください
アバター
2024/01/09 20:02
こんばんは、こちらこそ、いつもブログへありがとうさんです~~

こちらも数日めちゃくちゃ寒いですよ^^;それでも連日

早番はきついですわ^^;先日施設長もシフトを見間違えて

遅刻されましたし。。。1~2月はきついですね^^;

ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね~~明日&明後日は2勤で早番です^^;

ステプセットです~~^^
アバター
2024/01/09 17:37
こんばんわ~
今日は今年一番の寒さになりました。
暖かく過ごしてね^^
アバター
2024/01/09 15:54
ほっしゃんさ~ん♪ 隠居生活をエンジョイですねぇ(#^^#)
ウオーキングいいですねぇ♪ 風邪ひかないように頑張って下さい!(^^)!
健康食生活、以外に難しい…つい好きなもの買って来てしまいます…^^;
ほっしゃんさんも楽しい毎日を お過ごしください♪
アバター
2024/01/09 08:45
おはようーいつもありがとう^^
今朝はめちゃ寒いと思ったら0℃だったwww
風邪引かぬよう頑張ろうねー!

今週もよろしくお願いしますね^^
アバター
2024/01/09 07:39
おはよう(*^。^*)

昨日は成人式だったけど何か会わなかったよ
集合場所が違うからかな~ヾ(≧▽≦)ノ
今日から学校も始まり仕事始めの方も居るよね
昨日は気温7℃だったけど今日は10℃だって?
まだまだ寒い~風邪引かないようにねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/
アバター
2024/01/09 07:05
おはようございます♪
昨日から寒さが厳しいですね((+_+))

歩く事はとても良いと思います♪
頑張ってください^^

今日も良い一日となりますように☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.