Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 4

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨     9個w  まあまあかなw

4択は、  楽しい

占いは、   小吉w

今日は何の日?
110番の日
警察庁が1985年に制定し、翌1986年から実施。110番を日付にすると、1月10日となることから、110番通報の大切さとその適切な利用をアピールする日。


あこがれ、愛、希望、欲望、これが真の人生なのだ。
‐ コッツェブー ‐



国会も芸能界もなんかゴタゴタ多いね。
能登地方大地震も相変わらず余震が続いてますし
昨年から往年の芸能人、次々と他界されていくし
中村メイ子さん、八代亜紀さんも
歳を感じさせられます。   哀悼の意を表します。

なにかいい事ないかな?

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/01/11 00:57
こんばんは。

早速お散歩に行かれたんですね。
冬は特にお日様に当たるのはぽかぽかして気持ちいいですよね。
毎日のお散歩で気を付けるのは、驚くほど靴裏が減ります。
上から見るときれいなままの靴でも靴裏は溝が無くなってツルツルなんて事がざらです。
なのでウォーキング用の靴は使い捨て感覚で選ぶといいですよ。
アバター
2024/01/10 18:28
こんばんは、わぁ~~~かっこいいですね~~今日のコーデ^^

ここ数日こちらはお天気も微妙で寒いですが^^;

そういう素敵な公園があったら、お散歩も楽しいですね(*^-^*)~~

今は夫がまだ絶不調なのでお休みが早く取れると安心ですね^^;

熱はようやく下がったようですが、まだお腹のほうは不調らしいですから。

ほっしゃんしゃんさんも、無理せずお散歩を楽しんでくださいね(*^-^*)~~

ステプセットです~~~
アバター
2024/01/10 17:29
こんばんわ~
今年の三が日が暖かかったので
急な寒さが身に応えますw
アバター
2024/01/10 15:09
毎日ホントに いいニュースも聞きたいですねぇ…
能登の地震、死者数が増えていきますねぇ…
ご冥福をお祈りします。
八代亜紀さん、歌だけでなく 絵もお上手だったんですねぇ。
ご冥福をお祈りします。
今日は、雨がしぐれて寒いです…ほっしゃんさんも暖かくしてお過ごしください♪
アバター
2024/01/10 10:46
おはようーいつもありがとう^^

昨年から 芸能界もいろんな人が亡くなってしまってるね
あたしも年を感じるわ~~^^;

今日、明日も寒くなりそうなので体調には気を付けようね^^

アバター
2024/01/10 08:13
おはよう(*^。^*)

何か毎日何かニュース流れてくね
まだ若いのに他界されたとかね
もうビックリしたわヾ(≧▽≦)ノ
人生ってそんなものかと思ったわ

ホント何か良いこと無いかなぁ~(笑)
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/
アバター
2024/01/10 07:02
おはようございます♪

そうですね何かとゴタゴタしていますね・・・
平穏な日々になって欲しいです。

今日はお天気悪そうですね
身体を冷やさないように 暖かくしてお過ごし下さい^^

今日も良い一日となりますように☆彡
アバター
2024/01/10 06:54
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
中村メイコさんもそうでしたね。ご冥福をおいのりします。
時代の流れを感じます。もう私も流れていっちゃいたいです。あはは
楽しい一日を送りましょう。いつもあるがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.