Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 4

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   7個w  33さんかと思ったw ラッキーセブン

4択は、   フィンランド

占いは、  吉w

今日は何の日?
鏡開き
お正月、年神様にそなえた鏡餅を、一家円満を願いながらお雑煮やお汁粉にして食べる日。もともとは武家社会の行事で、刃物で切るのは切腹を連想するため、手や木づちで割って開く風習だった。


行動は必ず想像を超えた未来をもたらす
‐ 喜多川泰 ‐


今日はお天気も良さそうなので、
奈良へ寒牡丹観に行って来ます^^
関西花の寺25ヵ所の石光寺の寒牡丹
時間があれば、當麻寺奥之院の冬牡丹も・・・。

今日は訪問お休みしますm(__)m
何卒宜しくお願い申し上げます。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/01/11 22:06
こんばんは♪
牡丹の時期ですか(*'▽')

素敵ですね 関西花の寺巡り^^
私もいつか行きたいです☆彡
アバター
2024/01/11 19:49
寒牡丹っていう種類もあるのですね。
楽しんできてください^^
アバター
2024/01/11 18:39
こんばんわ~
今年は鏡餅は買ってないけど
鏡開きなので、ぜんざいは作りました♪
アバター
2024/01/11 08:20
おはよう(*^。^*)

今日は晴れて気温はまだ低いけど
風邪引かないようにねm(__)m
気をつけて行って来てくださいね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/
アバター
2024/01/11 07:02
おはようございます
牡丹の花見なんですね。楽しそう。ご夫婦お揃いでいかれるのでしょうね。
楽しくおすごしください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.