Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 5

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   9個w  まあまあかなw

4択は、  パイロット

占いは、  末吉w

今日は何の日?
防災とボランティアの日
1995(平成7)年1月17日午前5時46分、阪神・淡路大震災が発生。多数のボランティアが救援のために駆けつけた。同年12月に、ボランティア活動への認識を深め、災害への備えの充実強化を目的に閣議決定。


自分が経験したことは決して裏切らない
‐ アンミカ ‐


昨日岡山日生に行ったけど、行く前から雪が降り出した(~_~;)
薄っすらと積もって、道は大丈夫かぁ~???
恐るおそる、走って高速道路に乗った。
大阪で降ってた雪も、トンネルを抜ける毎に雪がなくなり
晴れ間がのぞく様になった^^
めでたしめでたしw

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/01/18 00:59
良かったですね・・・(o^―^o)ニコ

今日も元気で楽しく健やかに!
アバター
2024/01/18 00:44
こんばんは。

明日の店イベ開始までお店閉めます。
またイベ開始しましたらよろしくお願いします。
アバター
2024/01/17 18:41
こんばんわ
今日電車で高島屋へ行こうとしたら
駅で事故があり電車が動かなくて諦めたけど予定が・・w
アバター
2024/01/17 14:46
ほっしゃんしゃんさん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、爽やかな冬のドライブとなり良かったですね^ 忙しくなってしまいましたがこれからもよろしくお願いします。
アバター
2024/01/17 07:59
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日の朝方はとても寒かったね
雪降って無くて安心したよね
高速は大変だから気をつけないとねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.