Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ヒツジ学園 5

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  9個w  

4択は、  ソニー

占いは、  中吉w

今日は何の日?
海外団体旅行の日
1965年のこの日、日本航空が日本初の海外旅行パッケージブランド「ジャルパック」を発売した。


なりふりかまわないで自分の行きたい道を進むこと。
‐ イチロー ‐


寒さも少し和らいだかな?
今日明日は雨模様の様です
大人しくしときますかねw
関東の方は大雪の恐れ?
十分お気を付けて下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/01/20 21:52
少し寒さマシになってありがたいですよね。
アバター
2024/01/20 07:28
おはよう(*^。^*)

こちらは真夜中から雨が降っていますよヾ(≧▽≦)ノ
今日は一日雨らしいけどね
昨日の夜にお洗濯して部屋干ししてます(笑)
明日は少し天気回復するとか言ってるわ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.