Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
おしゃべり広場 10

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨  13個w   あはは!やっちまったなw

4択は、   ぶどう

占いは、   中吉w

今日は何の日?
料理番組の日
1937年のこの日、イギリスのBBCテレビで料理番組の元祖「夕べの料理」が放送を開始。第1回は「オムレツの作り方」だった。


人生にはいろいろなことがあります。
しかし、悲しいことは忘れ、辛いことはじっと耐え忍んでいきましょう。
それがこの四苦八苦の世を生きる唯一の方法ではないかと思います
‐ 瀬戸内寂聴 ‐


今日も雨模様。
今の気温は11℃、日中上っても12℃予報。
昼前には雨も上がる様ですが、
火曜日頃から、また寒くなりそうです。
お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛情たっぷりの笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2024/01/22 01:23
こんばんは。

今朝の雨はすごかったですね。
廊下までびしょびしょに濡れてました。

寒暖差が激しいので、お体ご自愛下さい。
アバター
2024/01/21 20:47
今日は雨あがりましたね。
明後日からの寒気がちょっと怖いです
アバター
2024/01/21 12:59
こんにちは♪ いつもありがとうございます(^^)/
ゆっくりされてますか?
今日はお天気悪いですね~
洗濯物は家干しして 湿度を調整してます(笑)

明日からまた仕事・・・ゆっくりしたいと思います^^
良い一日をお過ごしください☆彡
アバター
2024/01/21 07:25
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は一日雨だって天気予報言ってたのに
時折雨やんで半端な天気なってたわ
一日雨ちゃうんか~ぃって思ってた(笑)

今日も雨模様だよ~少しでもいいから自転車乗って外出たいなヾ(≧▽≦)ノ
傘持って迄出たくないもんね~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.