Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ペット海浜公園 5

おはようさん^^

何時もおおきに_(._.)_

今日のキラキラ✨    8個w  おお、末広がり^^

4択は、  カップヌードル

占いは、   吉w

今日は何の日?
日本最低気温の日
1902(明治35)年のこの日、北海道旭川市でマイナス41度という日本の気象観測史上最低の気温が記録された。


人間は誰もが胸のなかに、宝石となる石を持っている。
一生懸命磨いて、美しく光り輝く玉になる
‐ 空海 ‐


今季最強の寒波、凄まじいです。
指先が終わりそうや、ホッカイロを貼るも効かんな(・_・;)
雪は降ってないけど、冷え込みが半端ない
鼻水たら~り、ダメだこりゃ~~w

今日も明るく楽しく元気よく、
めっちゃ寒いけど、真っ赤なほっぺで愛想よく
素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/01/26 06:49
おはようございます。

こちらは寒いといっても8℃とかなので。
大阪はすごく寒いみたいですね。
首と名の付く所を温めると体が温まります。

寒さもウイルスもお気を付けくださいね。
アバター
2024/01/25 22:24
こんばんは、そうですね~~昨日も今日も寒かったです(>_<)

幸い雪は歩道には積もりませんでしたが^^;

大寒になったからしばらくまだ寒い日が続くのでしょうね。

最近は朝夕エアコンが欠かせません^^;

いつも、ブログへもお気遣いありがとうさんです~~~まあ、お孫さんはまだでしたか^^失礼しました~~~

我が家は外孫ですが、上の子は男の子と女の子と二人いるんですよ。

上が今年6年生、下が2年生ですよ^^
アバター
2024/01/25 21:00
今日も寒かったですね。
仕事に靴カイロ入れていきました
アバター
2024/01/25 16:18
ほっしゃんしゃんさん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、いつも私の日記にコメントありがとうございます^^ 本当に日本海側では大雪で大変な状態ですよね、、早く雪が止むといいのですが、、ほっしゃんしゃんさんのコメントは心の癒しです、いつもありがとうございます。
アバター
2024/01/25 07:48
おはよう( ◠‿◠ )

滅茶寒くて暖房効いてないみたいヾ(≧▽≦)ノ
部屋の中で朝kら靴下重ね履き(笑)
それでも足冷たいってどうなってんの??

今日も気温上がらず6℃になるよう
風も有ってブルブルだよね

体調管理して暖かく過ごすようにm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.