Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 3

おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨    6個w  33様ぁ~^^

4択は、  いくら

占いは、  中吉w

今日は何の日?
文化財防火デー
1949(昭和24)年のこの日、奈良・法隆寺の金堂から出火、貴重な壁画などを焼失した。これをきっかけに、文化財を火災や震災から守る目的として、1955(昭和30)年、文化庁と消防庁が制定。


人生は諦めたら終わり。
私は苦しみながらも希望を捨てませんでした。
人生をくよくよしてわたらないことです
‐ フジ子・ヘミング ‐


花金^^  毎日が日曜日w
今日は半年に一度の耳鼻咽喉科へ
前回大学病院から紹介された病院へ行って来ます。
大学病院より人が少ないやろし、
同じ大学病院の先生やから  だって?
どうやろなぁ~???

相変わらず冷え込んでますが、
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/01/26 20:24
大きな病気の方がなんとなく安心感があるけど、混むからね
アバター
2024/01/26 20:01
ほっしゃんしゃんさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、え、耳下腺腫瘍の経過観察ってほっしゃんしゃんさん大丈夫ですか? とても心配なのでお大事になさってください。
アバター
2024/01/26 19:51
こんばんは♪
お疲れ様です^^
経過良さそうで良かったですね!(^^)!

相変わらず寒いですね。
暖かくしてお休み下さいね☆彡

良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/01/26 17:28
新しい病院、相性が良いと良いですね。

昨日までよりはマシだけど、まだまだ寒いですね><
アバター
2024/01/26 10:11
ほっしゃんさんは、耳鼻咽喉科ですねぇ…私は歯医者さんに行って来ます…^^;
半年に一度行かれるんですね? アレルギー性かしら~
大学病院は患者さん多いし、良かったら町のお医者さんの方がいいですよねぇ。
今日もまだ寒いので、お互いに暖かくしてお出かけしましょ~!(^^)!
アバター
2024/01/26 07:48
おはよう(*^。^*)

気を付けて行って来てくださいねm(__)m
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
毎日寒い日が続いてますね
暖房費が怖いわ~でもつけてないとだめだしね

今日も寒いけど風邪引かないように暖かく過ごしてね(o^―^o)ニコ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.