Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 3

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨    13個w   またまたやっちまったなw

4択は、  カルボナーラ

占いは、 吉w

今日は何の日?
国旗制定記念日
1870(明治3)年のこの日、太政官布告により、商船規則で国旗のデザイン規格が示されたことを記念して、国旗協会が制定。


信じて行動していれば転機となる出会いなりチャンスはある
‐ 片岡鶴太郎 ‐


今季最強の寒波も、過ぎたようですが、
まだまだ寒い日が続いていますね。
いつも思うんですが、午前中は寒いけど過ごしやすく
午後からは冷たい風が吹いて、一層の寒さを感じます。
暖かくして、また暖かい服装で、風邪などひかない様に
お体労りながら、お過ごし下さい。

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい週末をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/01/28 01:52
こんばんは。

我が家はコタツとホカぺ・エアコンなので乾燥が酷いです。
加湿器は加減が難しいので、洗濯物で加湿していますが昼間はもう乾燥し始めます。
特に鼻の中の乾燥が酷いです。
小さめの加湿器でも買おうかと検討中です。
(我が家の加湿器はちょっと大きいんです)

良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/01/27 21:29
風が吹くと体感気温下がりますよね。
そちら様も暖かくしてくださいね
アバター
2024/01/27 13:38
ほっしゃんしゃんさん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、良性の腫瘍との事で安心しましたよ、総合病院はどこも混雑しますよね、、私も総合病院には行った事がありまして、、ほっしゃんしゃんさんも素晴らしい週末をお過ごし下さいね。
アバター
2024/01/27 07:53
おはよう(*^。^*)

今日は久しぶりね少しだけ朝早くから歩いたよ~
寒いと思い重ね着してマフラー付けてたら風もなく
少し汗ばんだ感じだわヾ(≧▽≦)ノ
気温も日中は13℃になるらしいからね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/01/27 07:25
おはようございます。

冬のお日様は暖かくて有難いですよね。
私は冬でも日焼けしちゃうので、手袋は必須ですけど(笑)

最近はちょっと散歩を中断してたので、来週からまた再開しようと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.