Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2024-01-28の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

久々  大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり   お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  神社 ビーチ  3+3=6個w 33様やんw

4択は、  生茶

今日は何の日?
衣類乾燥機の日
「衣類(1)ふんわり(28)」の語呂合わせから、日本電機工業会が制定。


私の人生のテーマは「豊かに幸せに暮らす」ということ。
豊かというのは、
身も心も、時間も、そして仲間や友人、家族あらゆることです。
‐ 紫舟 ‐


なんやかんや言いながら、1月ももう終わりですね。
会社辞めてから約ひと月、
試行錯誤しながら4回目の日曜日が来ました。
慣れた様な、慣れない様な、
毎日 曜日を気にしながらw
変な感じがします。

今日は無言訪問になると思います。
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な日曜日になります様に♪


アバター
2024/01/29 00:50
こんばんは。

私も仕事を辞めた時は戸惑いました。
でも体が限界過ぎてよく寝ていましたね(笑)
その後はコロナが始まったりと仕事しようと思うと骨折したり、父が続けて入院したりと・・。
なんやかんやでまだ専業主婦?サボリ業?してます。
だいぶ落ち着いてきたのでそろそろパートにでも出ようかと考え中です。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/28 20:29
こんばんは、今日も先日も、お惣菜を作り置きしていました。

最近は週末は私だけがお仕事なので、コロッケパンや、サンドイッチなど

少々手抜きかな?今夜は手作り餃子でしたが思いのほか美味しかったのか

夫も結構食べていました。

この日は半年に一回の定期健診だったんですね。経過は順調でしたか?

お互いに華麗になると、身体もメンテが必要だったり、薬が増えたりしませんか?

でも、お身体を労わりながら、まだまだ頑張りませんとね^^

いつも、こちらこそお気遣いありがとうさんです(*^-^*)~~

まだまだ、お寒いですから、ご自愛くださいね~~~
アバター
2024/01/28 18:19
こんばんわ~
イタリアンの落合シェフのお店の予約が取れたので
ランチして来ました♪
アバター
2024/01/28 09:52
ほっしゃんしゃんさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、来週も寒いでしょうね、、お互い防寒対策をして来週も笑顔で元気に乗り切りましょうね、いつもコメントありがとうございます。
アバター
2024/01/28 07:11
おはよう(*^。^*)

あっという間に毎日過ぎて行きますよ
生活変わると何か感覚も変わっちゃうよね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.