Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 3

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨    8個w  ワーオ末広がり^^

4択は、  オレンジ

占いは、  吉w

今日は何の日?
タウン情報の日
1973(昭和48)年のこの日、日本初の地域情報誌「ながの情報」が発行されたことを記念して、タウン情報全国ネットワークが制定。


人それぞれみんなが何かしらの能力者
‐ 有吉弘行 ‐


今日は、朝からハローワークの日。
最後の手続きに行って来ます。

時間があれば訪問しますが、
無言訪問になる可能性が高いです。
何卒宜しくお願い致します。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2024/01/29 23:47
ハローワークお疲れ様です。
こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2024/01/29 18:17
こんばんわ~
少し日が長くなって来たよね^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/01/29 10:52
おはよ^^
いつもありがとうー
今週もよろしくお願いします(*^^*)

気を付けて行ってらっしゃーい^^
アバター
2024/01/29 08:09
おはようございます♪
まだまだこれから寒くなりますね
しっかり防寒して お出かけ下さい^^

今週も宜しくお願いします☆彡
アバター
2024/01/29 08:03
おはよう(*^。^*)

気をつけて行って来てね~まだまだ寒い~暖かくしてね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.