Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ニコット山 5

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨    20個w  やったぜ!

4択は、   ペヤング

占いは、  末吉w

今日は何の日?
3分間電話の日
1970(昭和45)年のこの日、公衆電話からの市内通話料金が3分で10円になった。公衆電話での長話を防止するために始められたもの。


社会奉仕の活動は自分としては、
特に目的や理由があってやっているわけではないんです。
気がついたら動いているのだから、もう「性(さが)」のようなもの
‐ 杉良太郎 ‐


公衆電話・・・懐かしいなぁw
今じゃ、各自が携帯電話とかスマホとかiPhoneとか持ってるし
解らない事は直ぐに調べられるし
便利な世の中ですね。
お蔭様で、電話番号が覚えれない(;゚Д゚)

朝は寒いけど、日中は過ごしやすくなりましたね
風さえ吹かなければ10℃越えは嬉しいです

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/01/31 08:16
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日で1月も終わりだね滅茶早くないか~ぁヾ(≧▽≦)ノ
今日は午後からお天く崩れて雨降ってくるようで
今はまだ晴れてるんだけどマジ~って思うわ
今日は整形外科の日だから帰るまで晴れててねって(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/01/31 01:06
こんばんは。

職安終了、お疲れさまでした。
これで一つ片付きましたね。

私も電話番号覚えられなくなってます。
字も書かなくなってきたので、読めるのに書けなくなってきてます。
たまにはアナログな事もしないとまずいかもしれませんね(笑)
アバター
2024/01/30 20:56
こんばんは^^
朝晩は変わらず冷えていますが日中は暖かく過ごしやすい気温でしたね✿
一時期の繁忙期もようやく落ち着いてきて少しゆっくりできるようになりました♪

ハローワークおつかれさまです!
短時間で終わったんですね!私は前行ったときは結構待たされましたw
アバター
2024/01/30 19:29
しなければいけない事務済んですっきりしたでしょ
後は 待つのみ…暇は 何しますか・・・(o^―^o)ニコ
アバター
2024/01/30 18:58
こんばんは。
きょうはいろいろ考えて,お誕生日1か月前にやめることにしました。
それで失業給付をいただこうという魂胆です。
高年齢求職者給付金よりちょっともらえる期間がながいみたいだし,ちょっとはやくやめるのはうれしい!
お誕生日2か月前でもいいなあ~
って考えたらうれしくなっちゃった。
アバター
2024/01/30 18:15
こんばんわ~
今日は3月並みの暖かさになりました。
昼間は上着いらずでした^^
アバター
2024/01/30 17:01
ほっしゃんしゃんさん、今晩は、素敵のお届けです、昨日のハローワークが僅か10分程で終わるとは、驚くほどスピーディーですね、その様な日もあるのですね、いつもコメントありがとうございます、明日もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/30 07:38
おはよう(*^。^*)

公衆電話あんまりないよね~
早々お年寄りもスマホ使いこなしててビックリヨヾ(≧▽≦)ノ

今日は晴れて気温は13℃でも明日からはお天気崩れそうよ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/01/30 06:44
おはようございます
今朝は,にこりんの訪問先で20個ひとり,15個はふたり。そのうち一人はほっしゃんしゃん。
3人訪問して,みなさん大量。わたしは普通の10個でした。さびしいなあ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.