Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
コーデ広場 3

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨    6個w  33様~~w

4択は、  ペット

占いは、  吉w

今日は何の日?
生命保険の日
1881(明治14)年に日本初の生命保険会社が設立、翌年のこの日、生命保険の保険金が初めて支払われた。心臓病で急死した神奈川県警部長で、当人が払った保険料は30円、遺族に支払われた保険金は1000円。



大成功?いいんじゃない?大失敗?いいんじゃない?
それがあなたの人生なんだから
‐ ジョン・レノン ‐


あっという間に、今日で1月も終わりですね。
今月も大変お世話になりました。
明日からは日新たに、頑張って行きましょう。

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な睦月最後の日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/02/01 01:00
こんばんは。

やっぱりデジタルの弊害でしょうかね。
字も書かないと下手になるような気がします。
前もそう思ってペン字練習帳を買ったのに・・やってません。
毎日少しづつやらないとダメですね。

先月は大変お世話になりました。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/31 21:41
❀(*´▽`*)❀こんばんは❀(*´▽`*)❀ 
今日は キラキラの日記を書き忘れたみたいで すみません。
後で 気が付いて ”残念”です。
デモ コメ ありがとうございました。
アバター
2024/01/31 20:05
今月もお世話になりました。
来月良い月になると良いですね
そちら様も良い夜を!

アバター
2024/01/31 19:46
こんばんは、全くですね、いろいろな哀しい出来事の多い月でした。。。。

2月も1月同様よろしくお願い致します。

明日、明後日は遅番の2勤です~~~~2月は早番と遅番が半々になりますから

少し楽なんですよ^^下旬には2泊3日で娘のところへ遊びに行けますし

それを楽しみに頑張ります~~~~

ほっしゃんしゃんさんもご自愛くださいね(*^-^*)~~

いつも、お気遣い感謝仕切りです~~~(^-^人
アバター
2024/01/31 17:56
こんばんわ~
高島屋へ朝一で行ったらチョコを買う行列が凄かったです。
買わないのに並ばされましたw
アバター
2024/01/31 15:54
ほっしゃんしゃんさん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、いいえ、こちらこそほっしゃんしゃんさんには今月もお世話になりました、来月もよろしくお願いします、私は来月も自分なりに頑張りますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.