Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨


おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

わわわ、消えちまったぜ!

今日のキラキラ✨  自然  ペット  5+4=9個w

4択は、  給料

占いは、  小吉w

今日は何の日?
日刊新聞創刊の日
1872年、日刊新聞「東京日日新聞」(現在の「毎日新聞」)が創刊した。


私には後悔という言葉はない
‐ マーガレット・サッチャー ‐


あちゃ~、一瞬にして消えたぁ~~(~_~;)
何なんねん???
仕方ないので、作り直しましたw

今日も雨の様ですね^^
寒さも戻り、冷たい雨が降る様です。
寒暖の差、半端ないね。
今日は冬の装い、
暖かくして、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
寒さに負けず、朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



アバター
2024/02/21 23:27
こんばんは。

明日の店イベ開始までお店閉めますね。
イベが始まりましたらよろしくお願いします。

終活、色々と考えちゃうんですよね。
友達が立て続けに病気になったり、まだ早いと思いながらも・・。
権利関係や保険などは分かりやすいようにまとめたりはしないとと思いました。
私は物が多いいので、少しづつ整理していこうと思います。
アバター
2024/02/21 19:49
こんばんは、本当に寒さが半端ないですね(>_<)

ほっしゃんしゃんさんも、風邪に気を付けてくださいね。

コ〇ナは風邪の諸症状に交じって、入り込んできますから^^;
アバター
2024/02/21 17:56
こんばんわ~
明日からの店イベ期間中無言訪問になります。
宜しくお願いします
アバター
2024/02/21 17:53
私もたまにキラキラうっかり消してしまうことあります。

なんかこの時期に降ったりやんだりがこんなに続くの珍しいですよね。
そちら様も暖かくしてください
アバター
2024/02/21 16:57
ほっしゃんしゃんさん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、いつも私の心を支えて下さりありがとうございます、本当にこの寒暖差には堪えますね、、寒すぎです、ほっしゃんしゃんさんも明るく元気にお過ごし下さいね、いつも感謝しております。
アバター
2024/02/21 11:52
こんにちは
昨日は暑くて用事をして動いたら、額から汗がポタリでした
今日は雨降りで肌寒いです

気候の変化に少し身体が追い付きません

またよろしくお願いします
(*^^)v
アバター
2024/02/21 08:18
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は雨降るって言ってたけど降ってこない
でも曇ってて今にも降るのかとヾ(≧▽≦)ノ
今日はもう朝から雨降っ足りやんだり気温は13℃だけど
外は寒いよでも部屋の中暖房かけると暑いのかジメついてるのか

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/02/21 07:21
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
✨たくさんでましたね!!
今日も良き日をおおくりください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.