Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 4

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   8個w  末広がり^^だよ

4択は、   なっちゃん

占いは、  小吉w

今日は何の日?
夕刊紙の日
1969(昭和44)年、タブロイド版の駅売り専門の夕刊紙「夕刊フジ」が創刊した。


人を励ますことで自分も励まされる
‐ 吉田羊 ‐


先日、徳島のブロ友さんが花手水のブログをアップされていた。
    とくしま花手水(はなてみず はなちょうず)めぐり
徳島県内の神社(8社)が、期間中しか見ることができない
『県産花きを使用した特別な花手水』を巡っていただく催しだそうです。
期間は3月17日まで。
 特に、宇佐八幡神社(鳴門)は花手水に加えて天井絵もあるし。
     行きたい  でも、平日の高速料金高いしなw
 只今検討してます。 京都や奈良(寺院)でも、幾つかあるみたいやけど。

今日は非常に寒い様です。
暖かくして、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

    






アバター
2024/02/25 22:26
こんばんは。

高速代もばかにならないですよね。

今日は東京も冷たい雨が降ってすごく寒いです。

暖かくしてお体ご自愛くださいね。
アバター
2024/02/25 21:10
こんばんは

今日は日曜礼拝に 教会へ行っていました
午後は勉強会で夕方までいました
今落ち着いてパソコンに向かうことが出来ました

今日の私のblogは大して面白く無いです
いつも書いていて、恥ずかしい程です

https://blog.goo.ne.jp/ribeka-pink-no-ko-ko29
アバター
2024/02/25 17:21
ほっしゃんしゃんさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、今週もほっしゃんしゃんさんにはお世話になりました、来週もよろしくお願いします、お互いに笑顔で来週を迎えましょうね。
アバター
2024/02/25 13:41
こんにちは♪
お天気悪くて肌寒いですね・・・

朝のうちお買い物と用事を済ませて
今はまったり大阪マラソンみてます(笑)

マラソンと山登りは 苦手で・・・いつも見る時は尊敬しちゃいます^^

でもいつかは富士山頂上を夢見ています(笑)

今日も暖かくしてゆっくりお過ごし下さいね☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.