Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 10

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  14個w

4択は、  おなら

占いは、  吉w

今日は何の日?
脱出の日
1815年、流刑されていたナポレオンがエルバ島を脱出、パリに向かった。嫌なこと、つらいことなどからの脱出を目指して頑張る日。


挑戦を止めた時が人生の終わる時。
‐ アイザック=ネテロ ‐


今週もまた始まりました。
今週はどんな週になりますかね?
早くも今週で2月も終わり。
早いなぁ~~。あっという間に仕事辞めてから2ヶ月。
神社仏閣巡りも寒いのと悪天候からあまり進まないし・・・。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/02/26 23:26
こんばんは。

月日が経つのが凄く速いですね。
ちょっと前までは春の陽気でしたが、また寒くなってやっと2月らしい気温になりました。

なんとなく夏は暑く、冬はそれなりに寒い方が季節感があっていいです。
気温が異常になると野菜なんかも高くなって家計に厳しいのもありますけれどね。

寒いのでお体ご自愛くださいね。
アバター
2024/02/26 08:30
おはよう(*^。^*)

昨日迄は雨都続きでしたが今日はもう晴れてきましたよ(^▽^)/
気温は10℃くらいだとかまだまだ寒いですねヾ(≧▽≦)ノ
風邪引かないように暖かくしてね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/02/26 06:35
おはようございます♪
今朝も冷えますね^^
春が待ち遠しいですね!(^^)!

今日からまた頑張らねば
今週も宜しくお願いします☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.