Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大大吉^^&ブログ更新

ニコットおみくじ(2024-02-27の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

大大吉^^
幸せ  大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  神社  ショップ  3+3=6個w  33様(~_~;)

4択は、   地震

今日は何の日?
冬の恋人の日
2月14日のバレンタインデーと3月14日のホワイトデーの中間の日で、恋人同士の絆を深める日。結婚カウンセラーなどが制定。


母親の愛は特別です。
先生や他の誰に何を言われようと
母親が「大丈夫だよ。そのままでいいんだよ」と一言、
言うだけでその子は救われ、笑顔でいられます
‐ 佐藤亮子 ‐

昨日、花手水 観に行って来ました^^
ブログ更新しました。宜しかったら
時間に余裕がある時にでもどうぞ♪
https://ameblo.jp/1990277m/

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/02/28 00:43
イベントクリアおめでとうございます!

お疲れさまでしたm(__)m
アバター
2024/02/27 23:32
こんばんは、お祝いコメント&ご支援ありがとうさんでした^^

はい~~~ブログへは伺って拝見させていただきました。雨の中の参詣
お疲れ様でした。いずれも艶やかな花手水、綺麗でした(*^-^*)~~

明日は休日ですが、家事とかかりつけ医に行ったら

どれぐらい時間が空くかな?
アバター
2024/02/27 22:42
こんばんは。

お祝いコメント&ご支援ありがとうございました。

ブログ拝見しました。
Godivaの花手水を見た時は斬新さにびっくりしました。
だって限定品の缶やら入れ物が花手水に浮いてるから・・。
でも、かわいくてとってもいいですよね。
猫ちゃんのもかわいくて癒されますね。

奥様とお嬢様からのバレンタインのチョコ、うれしいですね。
お返しは奮発しないとですね。
アバター
2024/02/27 21:18
大大吉おめでとうございます(#^.^#)
アバター
2024/02/27 21:17
イベント達成おめでとうございます(#^.^#)
私も先ほどイベント達成しました☆彡
協力ありがとうございました(≧▽≦)
アバター
2024/02/27 19:24
最近花手水している所増えましたが、こちらが発祥なんですね。
アバター
2024/02/27 17:31
立派なお寺さんですね。
花手水もネコや贈り物(バレンタインのチョコレート風)、ハートなど
ウィットの富んだ生け方で面白いです。

蠣も大きくておいしそう。
アバター
2024/02/27 17:08
イベクリアおめでとうございます!(*゚▽゚)_∠※☆PAN!
お疲れさまでした~☆彡
アバター
2024/02/27 12:54
こんにちは
blog見ました
福寿草健気な感じで良かったです
花手水と呼ぶのですね
( ..)φメモメモ

綺麗ですね 実際に見るともっと綺麗だと思います
自宅の花を飾っている時、花首が取れてしまった時、浅い更に このように浮かべていました
アバター
2024/02/27 11:21
おはよう―いつもありがとう。

イベお祝いコメありがとう^^
ブログの花手水綺麗だったわぁー♪
今日はめちゃ風が強い!!
買い物行ってきたけど チャリでもしんどかったw

今日も一日笑顔でがんば^^
アバター
2024/02/27 07:25
おはよう(*^。^*)

ウンウンブログ拝見しますね(^▽^)/
店イベクリアしました~ありがとう(*´ω`*)
今日も風が吹いてて滅茶寒いですよ

風邪引かないように暖かくしてね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.