Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大大吉^^

ニコットおみくじ(2024-02-29の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

(ノ・ω・)ノオオオォォォ- 大大吉^^  続くなぁ~幸運!
幸せ  大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨ ヒツジ 自然  4+15=19個w

4択は、  入学式

今日は何の日?
うるう日
西暦年数が4で割り切れる年がうるう年。ただし100で割り切れる年は平年だが、400で割り切れる年はうるう年。うるう年の2月28日の次の日がうるう日。


一度しかないこの人生で自分の夢を追いかけないでいつ追いかけるのだろう
‐ 孫正義 ‐


早いもので、如月も今日で終わりですね。
今月も大変お世話になりました。

昨日は急遽、確定申告に行って来ました。
10時半頃行ったら、入場整理券が配られていて
時間を見ると13時半~(~_~;)
仕方ないので、一旦帰って出直しw
今はスマホで出来るんですね、確定申告。
なんやかんやで、2時間ほどかかりました。
まぁ来年から年金だけなので、確定申告も無し。
もう行く事ないな^^

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵なうるう日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/02/29 23:57
こんばんは~(*^-^*)
イベントのお祝いの言葉をありがとうございました❤
ご支援のおかげで無事クリア出来てホッとしています。
ほっしゃんさんもお疲れ様でした~☕
こちらはここ数日寒い日が続いているのでダイエットを少しおやすみして
好きなものを食べて元気をつけています。
あと一か月は雪が続くので身体優先で過ごしたいと思います。
今月もどうもありがとうございました(o^―^o)
アバター
2024/02/29 22:52
こんばんは、はい~~~ブログのレスも拝見してきました(*^-^*)~~

私も数日前に更新しました~~よかったら、お時間があるときにどうぞ~~~

こちらこそ、2月もお世話になりました~~~相変わらず毎日お寒いですから

ご自愛くださいね。ご家族やお義母様はいかがですか?その後。。。

私はシフトで変則的な勤務やお休みはバラバラですが

何とか今はやっていますよ。コロナ時の咳もようやく完治したようですし^^

花粉症は来ないでほしいですが?

ほっしゃんしゃんさんは、花粉症はいかがですか?

明日から3月、2月同様よろしくお願いします(*^-^*)

アバター
2024/02/29 22:51
こんばんは。

夏前から閉鎖して工事していた目の前の公園がそろそろ1期の工事が終了。
池も水が張られました。
今日は朝からカルガモが2羽池に居ました。
が、夕方見たらマガモになってました。
この工事から自転車と歩行者の通路が分かれたので、今から開通が楽しみです。

今月も最終日、大変お世話になりました。
また来月もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/29 20:17
こんばんは。
大谷選手が結婚したんですね。
お相手はどんな人なんでしょうね。明日が楽しみ。
2月はお世話になりました。来月もよろしくお願いします。
確定申告お疲れ様でした。
アバター
2024/02/29 19:34
私もフルタイムをやめた翌年だけそういえば確定申告行きました。
3時間待ちは大変ですね・・・
おつかれさまでした。

アバター
2024/02/29 18:49
こんばんは!
私の方に少しコメ返しましたが、こちらの方がよろしいかと思いますので

今日ブログを更新しました
記事の中で カサブランカが売ってない話を書きました
ほっしさんとのコメントの中で話しましたね
ほんの少し書いてあります

https://blog.goo.ne.jp/ribeka-pink-no-ko-ko29/e/f8b0d723eb0d5ac526bf17d57e23b9f6



アバター
2024/02/29 17:12
こんばんわ~
2月最終日ですね。
今月も仲良くして頂きありがとうね♡
アバター
2024/02/29 12:09
お~(#^^#) 大大吉いいですねぇ♪ お裾分け頂きま~す♪
ブログ見させて頂きました♪ 恋手水いいですねぇ♪ めちゃかわゆ~い(#^^#)
バレンタインのチョコ、娘さんから嬉しいですよねぇ(#^^#)
確定申告もスマホの時代ですか…2時間ご苦労様でした…^^;
2月も今日までですねぇ…ホントに早~い!
ほっしゃんさんも素敵な1日をお過ごしください(^O^)/
アバター
2024/02/29 07:02
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

確定申告の季節か~
今じゃ整理券配られてるんだね
混雑して待ってるのも嫌だしお疲れ様(^▽^)/

今日と明日はお天気崩れるってヾ(≧▽≦)ノ
今は曇ってうけどね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/02/29 06:57
おはようございます
お疲れ様です。
いろいろお忙しいんですね。
確定申告,したほうがいいのかな。してないです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.