Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大大吉^^

ニコットおみくじ(2024-03-01の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

あは、弥生初日は、また大大吉^^
幸せ  大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  ヒツジ おしゃべり  4+5=9個w

4択は、  カインズホーム

今日は何の日?
ビキニ・デー
1954(昭和29)年、太平洋ビキニ環礁でマグロ漁船「第五福竜丸」が米の水爆実験により乗組員全員が被爆した。広島、長崎に続き3度目の被爆。この日をビキニ・デーと呼び反核集会などが行われている。


怖さ、プレッシャーあっての楽しさ
‐ 大谷翔平 ‐


花金^^  毎日が日曜日w
はい、弥生の月になりました。
今月も何卒宜しくお願い致します。

昨日、ビッグニュース!
大谷翔平選手が、結婚!
おめでとうございます。
末永くお幸せに!(^^)!

くだらん誹謗中傷はなしで、
素直に祝福してあげようじゃないですか^^
またこれからの活躍を期待してます。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/03/01 23:23
こんばんは。

大谷翔平選手、おめでたいですね。
キャンプ地で奥様らしき方が映像に映ってますね。
思えば去年のホームランの後に左手にキスするような仕草をしてたんですよね。
わんちゃんも奥様が居れば家を空けても安心。
増々活躍していただけるんじゃないでしょうかね。
ほんとにうれしいですね。
アバター
2024/03/01 21:45
こんばんは。
今日は美容院に行って、そのあとショッピングモールで、春物のお洋服と夕飯の買い物をして帰りました。
大谷選手は流石ですね。日本女性という事しか明かさなければ、奥さんが歩いていても誰もわからないですものね。パパラッチに追いかけられることもないかな。
羽生君が、誹謗中傷受けて離婚したから、秘密にしたんだね。どんな人か知りたかったけど、大谷選手が、穏やかに暮らしたいって前言ってたから、暖かく見守るのがベストという事ですね。活躍してくれるのが一番だものね。
アバター
2024/03/01 20:07
大谷君全然噂なかったのでびっくりでしたね。
おめでたいです^^

アバター
2024/03/01 20:05
良いな~~~~
アバター
2024/03/01 17:49
こんばんわ~
今日から3月に入ったね~
今月も仲良く楽しくヨロシクお願いします♪
アバター
2024/03/01 16:23
大大吉の率、高すぎませんか~?( ゚Д゚)
小吉や末吉みたいなのばっかなんですけど…(´・ω・`)
アバター
2024/03/01 15:57
こんにちは
今日も大大吉ですね
先日買ったアネモネ苗は、午前中雨降りだったので植え付けやっていません
明日できたらいいかな?と思っていますが、お天気どうかな?

今月もよろしくお願いします
アバター
2024/03/01 11:01
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日はどんより曇ってるヾ(≧▽≦)ノ
昨日は午後から雨降って夜中まで降ってたね
今日から3月だよ あっという間に過ぎてくわ

人のことは構わんでそっとしてあげて欲しいよね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/01 08:01
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
どうしてそんなに毎日よいくじが出るんでしょうか???
三月も楽しくお過ごしください。
アバター
2024/03/01 07:53
ほっしゃんしゃんさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、お陰様で3月を迎える事が出来ました、いつもコメントありがとうございます^^ 2月もお世話になりました、3月もよろしくお願い致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.