Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ビーチ広場1 3

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  9個w

4択は、  SNS

占いは、  小吉w

今日は何の日?
消防記念日
1948年(昭和23年)、消防組織法が施行された。明治以来、消防は警察の所管だったが、この日から自治体消防組織として独立し、消防庁が開庁したことを記念して制定。


何でも面白いと思えば、いろんないいことが起きる。
奇跡なんかいくらでも起きるよ
‐ 斎藤一人 ‐


昨日は亀岡のファーマーズマーケット たわわ朝霧に行って来ました。
新鮮野菜を買いにですが、あまりいい物がなかったな(^-^;
海老芋ってもうシーズン終わってたんやw

毎日が日曜日のお気楽老人は、何処にでも行きまっせ!

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/03/08 12:33
こんにちは、はい ̄~~今、ブログも拝見させていただきました。

3社とも綺麗な花手水素敵でしたよ~~~

今日は昨日に続いてお休みですが、かかりつけ医が終わり少し
マッタリレスを書いています。あとは15時から、昨日は歯医者で抜歯をしてきたので

傷口の消毒があるみたいですが^^;

明日からまた早番の3勤が待っています。週末はにんびりなさってくださいね~~~

いつも、素敵なブログをありがとうさんです(^-^*)

アバター
2024/03/07 23:26
こんばんは。

いいお野菜は無かったんですね。
野菜はその日ごとに値段や種類も違うんですよね。

私はお花を買いに商店街のお花屋さんに行ったら今日はお休みでした。
ここのお花屋さんは決まった定休日がないので、今日はハズレでした。
3件スーパーでも見たんですが、いいお花が無かった・・。
明日また行ってきます!!
アバター
2024/03/07 17:57
こんばんわ~
何年かぶりに王将で食事をして来ました
久しぶりで美味しかったわ~♪
アバター
2024/03/07 14:11
こんにちは
里いも類大好きです

海老芋・ヤツガシラ、赤目(セレベス)
みんな好きですけど、じゃが芋に比べたら高い

当たり外れがあって 煮て食べる時、口に含んで 固い、まずい ときがあります
最近手抜きでレンジでチンして、下ごしらえしています
アバター
2024/03/07 08:04
おはよう(*^。^*)

今までお仕事で大変だったけど
毎日が日曜日ってヾ(≧▽≦)ノ
でもじっとしてないから大変かも
でも苦痛じゃ無く楽しんでるようだから良いね(^_-)-☆

今日は晴れてくるみたいだわ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/07 06:51
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
なんでもおもしろがったらいいんですね。
いいことたくさんなりそうです。
いおつもありがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.