Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2024-03-08の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  ビーチ 山  5+5=10個w

4択は、  J‐POP

今日は何の日?
みつばちの日
「みつ(3)ばち(8)」の語呂合わせから、全日本はちみつ協同組合と日本養蜂はちみつ協会が制定。


高い志を持って、
リスクを犯しながらも必死に働くリーダーの後ろ姿を見て、
人はついてくる
‐ 岡田武史 ‐


花金^^  毎日が日曜日w
3月だと言うのに関東の方では、雪が降ってるとか。
まだまだ寒いですね。
春は何処に・・・。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^



アバター
2024/03/09 21:52
大吉おめでとうございます~✨
いつもご訪問ありがとうございます。
岡田さんは本当に良いこと言ってらっしゃいますね。
働いている時、上司もそういう目で見ちゃうかな(´艸`*)
アバター
2024/03/08 23:17
こんばんは。

今朝は起きたら雪景色でした。
でも10時頃には日も差してきて、雪は跡形もなく溶けました。

残りの花手水、楽しみですね。
お気をつけて行って来てくださいね。
アバター
2024/03/08 21:13
週末も冬型の低気圧みたいなので、お出かけ気をつけて行ってきてくださいね
アバター
2024/03/08 19:09
こんばんは、明日は姫路ですか~~お疲れ様です~~~

また素敵な花手水巡りをされるんですね~~~

お天気がいいといいですね^^私は明日から3勤ですから、お休みは火曜日かな?

週末を楽しんできてくださいね(*^-^*)~~

まだまだ、寒いと思いますから、ご自愛くださいね~~~
アバター
2024/03/08 17:44
こんばんわ~
午後になり強風が吹いてますw
すごく寒くなりました。風邪に注意です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.